2PSクリスタル脱毛器ならお家で簡単脱毛!使い方から安く購入する方法を解説します。

当ページのリンクには広告が含まれています。

女性が一番気になるところとしてムダ毛の処理ですよね。

わたしも今までエステサロンに通って脱毛したりしました。

ですが、脱毛サロンって通い続けるの大変じゃないですか?

しかも、子育てママさんとかお子さんが小さいと通うのは中々厳しいですよね。

そこで、今回、自宅で気軽に脱毛できる家庭用脱毛器、その中でも特に人気が高い【2PSクリスタル】をご紹介します。

目次はタップで好きなとこに飛べます

2PSクリスタル脱毛器の効果は?

2PSクリスタルは、高い脱毛効果が期待できるといわれる評判の家庭用脱毛器。

ですが、購入するにしても、やはり気になるのが本当に効果があるのかというところですよね?

それに、使用するなら出来る限り早く脱毛効果を実感したい…きっとそう思うはずです。

2PSクリスタルは、2週間に1回のペースで使用するのが目安ですが、どれくらいの回数で効果が出るのか、また、どれくらいの期間が必要になるのかをお伝えしますね(*^^*)

早い方は1ヵ月、2~3回の使用で効果を実感

なんと!使用者の中には、2PSクリスタルを使用して1ヵ月以内に効果を実感されたという方もいらっしゃいます。

1ヵ月で効果を感じたということは、2回~3回ほどの使用で効果を感じられるということになります。

もちろん個人差はあります。

ですが、それだけ早く効果が出るなんて、信じられないですよね。

その理由なんですが、家庭用脱毛器は、サロンに通うのとは違い、早いペースで脱毛をすることができるんです。

通常、脱毛サロンに通うとなると2~3ヶ月に一回のペースなので、効果を感じるのに半年とか1年ほどかかります。

2PSクリスタルは、基本的には2週間に1回のペースで使用するので、早い方でも1ヶ月で効果を感じられるんです。

ただ、使いはじめは、効果が出たとしても使用をやめたり、期間を空けたりすると、再びムダ毛が生えてきます

ですので、最低でも半年以上は使い続けること!!

そうすることで、永久脱毛に近い効果を期待できるんです♪

>>2PSクリスタル公式サイトはこちら

2PSクリスタル脱毛器は敏感肌の方にも使用可能

脱毛サロンの光脱毛の場合は、効果を感じ始める脱毛回数の目安として”約6回~12回”ほどと言われています。

そして、肌トラブルを防ぐために、出力を弱くしており、脱毛頻度も少なくしているのです。

しかし、2PSクリスタルは、1発の照射を4連射にして力を分散させているので肌への負担が少なくて済むんです。

それに、自分にぴったりの状態に8段階のレベルから調整することができます。

それにより、脱毛1回あたりの肌への負担が軽く済むので、より早い脱毛頻度で施術を行うことができるんです。

2PSクリスタル脱毛器で脱毛できる箇所は?

2PSクリスタルは、照射できる脱毛部位が多い脱毛器です。

家庭用脱毛器というと、顔に使用不可、VIOに使用不可という制限がある商品もあります。

しかし、2PSクリスタルであれば、顔やVIOを含む体全体のありとあらゆるムダ毛に照射することができます。

では、具体的な部位と効果について解説します。

顔の産毛脱毛!さらに美顔器としても使える?!

2PSクリスタルは、顔の脱毛にも使用することができます。

頬や鼻下などに生えている産毛も脱毛効果があります。

お家ケアで、しかも顔の脱毛となると、照射するときの火傷や肌トラブルですよね?

ですが、2PSクリスタルには、切り替え可能な4連射の機能があるので安心して顔にもお使いいただけます。

1発の照射を4連射に分散させることで、肌への負担を軽減してくれるんです。

また、別売りの美顔カートリッジを使用すると、脱毛だけでなく美顔器としてもお使いいただけます。

たった1台で美肌にも活用できとなると嬉しいですよね!!

ワキ脱毛にも使用可能!

女性のムダ毛で特に気になる部位といえば、ワキですよね…。

特に夏場は、海やプールなどで肌の露出をする場面が多くなるので、ワキのムダ毛が残っているのは避けたいところです。

2PSクリスタルは、ワキにも照射しやすいサイズですので、ワキの脱毛にもしっかり対応しています。

あと、ワキの自己ケアで、カミソリを使用したりすると、黒いブツブツが出来たりして悩んでいる方も多いと思うのですが…

脱毛をすることで、ワキの黒いメラニン色素に刺激してくれるのでブツブツの解消にも繋がります。

ワキのムダ毛処理と、キレイなワキへと導く効果を期待できるのは助かりますよね!!

VIOのデリケートゾーンも脱毛できる!

2PSクリスタルは、家庭用脱毛器のなかでは珍しく、デリケートゾーンのムダ毛にも対応しています。

ほとんどの家庭用脱毛器は、VIOのムダ毛には使えません。

しかし、2PSクリスタルは、肌への負担を少なくすることでVIOにも安心して照射できるということなんです。

脱毛サロンでお願いするにはかなり恥ずかしい部位なので、お家でケア出来るって本当に嬉しいですよね。

ですが、注意しなければならないことがあります。

それは、デリケートゾーンのムダ毛には照射できるのですが、粘膜部分などのデリケートな部位には照射することができないということです。

この辺だけは注意が必要ですが、特に問題なくVIOラインのケアができるのは間違いなしです!!

>>2PSクリスタル公式サイトはこちら

2PSクリスタル脱毛器を効果的に使うポイント

そんな2PSクリスタルの脱毛効果を高めるために、効果的な使用方法をご紹介します♪

ポイントは4つです!!

  1. 事前処理を行う
  2. 施術前にクーリングをする
  3. アフターケアをする
  4. 適切な使用頻度を守る

では、それぞれのポイントについて、分かりやすく解説しますね。

事前処理を行う

2PSクリスタルは、黒い部分に反応する光エネルギーで、毛根の黒いメラニン色素に刺激を与えます。

そうすることで、毛を生えにくくする仕組みとなっています。

ですので、あまりにも毛が生えている状態で使用すると、過剰に反応して火傷や肌トラブルの原因となる可能性があります。

安全に脱毛を行うために、しっかりとムダ毛は処理した上で照射するようにしてください。

特に、デリケートゾーンなどの毛は剃り残しが多くなりがちですので、鏡などを活用して剃り残しがない状態で脱毛しましょうね。

施術前にクーリングをする

2PSクリスタルは、脱毛器から熱が発します。

その熱が火傷の原因になる可能性もあるため、照射前は必ずクーリングを行うようにしましょう。

クーリングとは、冷やすことなんですが、2PSクリスタルで照射する前に、保冷剤を当てると良いです。

照射前の数秒間、保冷剤を当て、クーリングをした後に照射をします。

そうすることで、照射時の肌への負担を軽減することができます。

アフターケアをする

脱毛効果を高めるための大きなポイントとなるのがアフターケアです。

ですが、アフターケアって、結構面倒くさいと感じる方が多いですよね…。

しかし、脱毛効果を高めたいと思われるならアフターケアはしっかりと行いましょう!

例えば、ミルクローションなどで保湿ケアを行うのが良いかと思います。

ミルクローションは、皮膚を柔らかくしてくれ、肌に埋もれていた毛を浮かび上がりやすくしてくれる効果があります。

ですので、肌に埋没してブツブツになっていたところにも効果が期待できますよ。

2PSクリスタルで脱毛をした後は、必ず保湿ケアを行う習慣を身に着け、脱毛効果と美肌効果を高めていきましょう♪

適切な使用頻度を守る

効果的に脱毛するためには、脱毛頻度を守ることも大切です。

基本的には、2週間に1回のペースで脱毛していくようにしましょう。これによって、成長期に入った毛をタイミングよく照射できます。

脱毛器で照射できるのは、毛周期でいうと成長期に当たる毛のみです。毛周期とは、毛が生えては抜けていく周期のことです。

人間の毛は、成長期、退行期、休止期という3つのサイクルを通じて、成長しては抜けていくようになっています。

2PSクリスタルは、その中でも成長期のみに脱毛できるようになっているため、いかに成長期の毛に照射できるかがポイントとなります。

脱毛効果を高めるために、このペースを守って継続していきましょう!

2PSクリスタル脱毛器オススメの購入方法

2PSクリスタルが購入できるのは、公式サイト、楽天、Amazonになります。

価格については、どこで購入しても変わらず64,630円(税抜)で購入できますが、やはり購入するとなると公式サイトがオススメです。

2PSクリスタルは、決して安い商品ではないです。

ですので、公式サイトで保証付きでの購入をされた方が安心してお使いいただけます。

それに、通販サイトだと、偽物という場合もあるため、せっかく買うなら正規のものを使用されてくださいね。

\安心の公式サイトはこちら/

2PSクリスタル公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます