クリオプロアイシャドウパレットでアラフォーに一番人気のカラーとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今、韓国コスメの「CLIO(クリオ)」といえば、女子の間でかなり人気のアイテムではないでしょうか。

プチプラなのに、良いと噂で、芸能人の指原莉乃さんもクリオのアイシャドウを愛用されてますよね♪

わたしもかなりのクリオ愛用者で、別記事にはクリオファンデも紹介しています。

あわせて読みたい
【40代主婦】CLIO(クリオ)のクッションファンデの人気の種類と口コミを調査 クリオのキルカバーファンデーションがコスパ最強ですごい!!今、人気の韓国コスメに初めてチャレンジしました。その時に口コミをたくさん調べたのでそちらをまとめてみました。クリオのファンデを購入しようか迷っている方の参考になると嬉しいです♪

この記事では、アラフォーのわたしがクリオのアイシャドウパレットを購入しようとしたときに気になった、「アラフォーに一番人気のクリオアイシャドウパレットは?」ということでまとめています。

最初、クリオのアイシャドウパレットを購入しようと思ったとき、カラーバリエーションが豊富過ぎて、正直どれを買えばいいのか迷うんですよね。

ですので、今回はクリオのアイシャドウで「迷ったらこのカラーがいいよ!」というものをご紹介します!!

では行ってみましょ〜う(^O^)/

\プチプラ韓国コスメで大人気/

 CLIO(クリオ)の楽天市場公式ショップ >>

目次はタップで好きなとこに飛べます

クリオ(CLIO)のアイシャドウの人気カラー

クリオのアイシャドウで毎日のメイクに使えるカラーとして、ブラウン系アイシャドウがあります。

>>楽天のCLIO公式ショップへ

ブラウン系は、クリオのアイシャドウの中でかなりヘビロテアイテムとして人気です。

さらに、コーラル系のピンクアイシャドウも話題で、発色が良いと人気です。

もし、クリオのアイシャドウを購入しようと思ってカラーに迷ったら、ブラウン系とコーラル系を押さえてみてはどうでしょうか。

CLIO(クリオ)のアイシャドウの魅力とは?

クリオと言えば、散りばめられたパールが美しく、なめらかなテクスチャーがしっかり密着してラメが落ちないと評判の良いアイシャドウです。

指原梨乃さんがSNSで紹介したことから、かなり話題になりました。

今や幅広い年代に利用者が多いのではないでしょうか。

クリオのアイシャドウがこれほどまでに人気な理由には、ポイントが2つあります。

  • 豊富なカラーバリエーション
  • リーズナブルな価格

コスパが高いアイテムが好きな女子にとって、この2つはかなり最強かと思います。

50種類もの豊富なカラーバリエーション

クリオのアイシャドウは、ピンク・オレンジ・ベージュ・ブラウンなど様々です。

全色で約50種類ものカラーがあるそうです。

単色で使ってもかわいいのですが、お好みの色を重ねてグラデーションにするなど、いろいろとアレンジして楽しめます。

全色揃えたくなるリーズナブルな価格

クリオのアイシャドウは、楽天のCLIO公式ショップだと1色1200円で購入できます。

楽天の公式ショップでは、クーポンが発行されたりとお得に買えるようなので、そういうときにまとめ買いすると良いかと思います。

>>楽天のCLIO公式ショップへ

クリオ(CLIO)のプロアイパレット全色紹介

クリオのアイシャドウには、プロアイパレットと言って、パレットタイプの1つ持っていると様々なカラーを試せるアイシャドウがあります。

これさえあれば、豊富なカラーで迷うことなく色々試してみることが出来ますので、最初に購入されるならパレットタイプがおすすめです。

わたしもパレットタイプを購入しました。ちなみに購入したのは、新色のラステッド ローズです。

発色が綺麗で、ヘビロテアイテムになりました。キラキラのラメ感が目元をかなり華やかにしてくれます。

では、詳しく全色紹介をしたいと思います。

01番 「SIMPLY PINK/シンプリーピンク」

シンプリーピンクは、キュートなピンク系アイシャドウが10色そろっています。

フェミニンな目元に仕上げてくれるので、女性らしさを演出したいときにはぴったりです。

ベビーピンクのパッケージと専用ブラシは、持っているだけで気分がアップします!

02番 「BROWN CHOUX/ブラウンシュー」

ブラウンシューは、オレンジ系ブラウンカラーが10色入っています。

オレンジ系カラーは、明るい目元に仕上げてくれるパレットになります。

パッケージのオレンジからも元気をもらえますね!

03番 「CORAL TALK/コーラルトーク」

コーラルトークは、コーラルピンクとブラウンがバランス良く配合されたパレットになります。

コーラル系は、上品な印象の目元に仕上がるカラーになっています。

ピンクベージュのパッケージが、落ち着きある女性という感じでおしゃれですね!

04番 「STREET BRICK/ストリート ブリック」

ストリートブリックは、落ち着きのあるマットコーラルカラーにポイントとしてゴールド・ピンク・グリーンラメが入っています。

キリリとした目元を演出するにはオススメのカラーになります。

パッケージも落ち着きあるカラーで、大人の女性って感じがしますよね!

05番 「RUSTED ROSE/ラステッド ローズ」

ラステッドローズは、ピンクベージュのベースカラーにラズベリーのポイントラメカラーがはいった10色です。

このパレットさえあれば、大人可愛い女性を演出することができます。

ローズカラーのパッケージも大人可愛くておしゃれです!!

06番 「STREET PASTEL/ストリートパステル」

ストリートパステルは、ガーリーなピンク系のパレットです。

このパレットさえあれば、大人可愛い女性を演出することができます。

07番 「PEACH GROOVE/ピーチグルーブ」

ピーチグルーブはオレンジ系のカラーとポイントらめはゴールド系が入った10色です。

このパレットさえあれば、大人の落ち着いた雰囲気を演出することができます。

08番 「 INTO LAGE/イントゥレース」

イントゥレースは、基本のブラウン系のカラーを集めたパレットになっています。

このパレットさえあれば、大人のゴージャス感を演出することができます。

パッケージファかっこよくておしゃれです!!

クリオ(CLIO)のプロアイパレットにマットタイプ「BOTANIC MAUVE/ボタニックモーブ」が登場

今ご紹介した8色のアイパレットには、どれもキラキラのラメが入っていました。

ですが、2021年5月現在、クリオのアイパレットに「BOTANIC MAUVE/ボタニックモーブ」が仲間入りしました。

キラキラが苦手な方にも使いやすいパレットになっています。

陰影をつけたメイクができるので、目力アップすること間違いなしです。

クリオ(CLIO)のプロアイパレットの使い方

パレットの使い方としては簡単です。

パレットには、ベースカラーからポイントカラーまでがすべてそろっているので、順番に色を重ねるだけで、その日の気分に合わせた目元を演出することができます。

クリオ(CLIO)の「プロアイパレット」は、絶妙な使いやすいカラーが10色セットになったハイクオリティで万能なアイシャドウパレットです。

開ければ高発色のアイシャドウがズラリと並び、簡単に好みのアイメイクに仕上げることができます!

いつもと同じアイメイクに飽きてしまった方は、ぜひ一度、クリオ(CLIO)の「プロアイパレット」を使ってみてくださいね(*^^*)

CLIO公式楽天ショップはこちら

CLIO(クリオ)アイシャドウパレットはどこで買うのがお得?

クリオのアイパレットは、ドンキホーテやロフトなどで店頭販売もされています。

価格を見たら、3,500円ほどで売られていました。

ですが、楽天のCLIO公式ショップを見ると、アイパレットの価格は2,690円(税込)でした。

さらによくクーポンを発見していることもあるので、楽天の公式ショップで買うのが一番お得かと思います。

それに、楽天だったら、スーパーセールや楽天の日(5・10日がつく日)はさらにポイントが倍増したりするので、そういった日を狙うのがおすすめですよ♪

>>楽天のCLIO公式ショップへ

まとめ

今回は、CLIO(クリオ)のプロアイシャドウパレットの全色をご紹介しました。

大人かわいいを目指したいなら、ストリートパステルだと思います。

キリッとした大人の雰囲気だったらイントゥレースじゃないでしょうか。

キラキラが苦手な方は、迷わずにマットタイプのボタニックモーブにしてください♪

かなりたくさんのカラーがあって迷いますが、わたし的には、シーンに合わせて何種か持っていても良いのかなぁなんて思います。

ぜひ、あなたに合ったアイパレットが見つけて、素敵な大人メイクを楽しんでくださいね(^O^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます