> 1000円のお小遣いをゲット!口座開設だけで1000円のお小遣いをもらう方法

CLIOプロアイパレットミニの日本限定カラーがアラフォーにおすすめ!!

どうも、韓国コスメ好きのアラフォー主婦ゆずです♪

2022年4月くらいにシレ〜っと発売になっていた、「CLIO(クリオ)」のプロアイパレットミニ「日本限定カラー」があるのですが、これがかなりアラフォーにおすすめなので紹介します!!

クリオといえば、女子の間でかなり人気の韓国コスメで、プチプラで優秀なアイテムが豊富です。

この記事では、クリオで販売されているプロアイパレットミニ「日本限定カラー」を徹底レビューしていきます!!

では、行ってみましょ〜う(^o^)/

目次はタップで好きなとこに飛べます

CLIOプロアイパレットミニ

幅広い年齢層に人気の韓国ブランドCLIO (クリオ)。

そのクリオを代表するアイシャドウパレットの「プロアイパレット」は、10色のパレットになっていて、これ1つでプロのようなアイメイクができてしまう優れものです。

これがプロアイパレットです。

そんな優秀なアイパレットに2021年持ち運びしやすいサイズの「プロアイパレットミニ」が登場しました!!

プロアイパレットミニは、プロアイパレット同様、グラデーションが作りやすい必要なカラーだけが厳選された作りになっています。

ですので、かなり普段使いしやすいアイシャドウパレットになっているんです。

クリオプロアイパレットミニ全色

一番暗く濃い色のポイントカラーは、目元を引き締めてくれます。

大粒グリッターと螺鈿グリッターが目元の華やかさを演出します。

左上にある2色は、仕切りがなく、単色使いもできますし、2色をブレンドして使ってもOKです。

プロアイパレットミニは、プロアイパレットよりも4色少なくはなりましたが、全ての色をフルに使える最強のアイシャドウパレットになります。

CLIOプロアイパレットミニの日本限定カラー「タンドブラウン」の詳細

クリオプロアイパレットミニ

CLIOプロアイパレットミニの日本限定カラーは、「タンドブラウン」。

価格は、定価2,640円(税込)。販売されているのは、1,700円くらいです。

赤みのあるブラウンで、使いやすいカラーです。大人可愛い雰囲気を作れるアイシャドウではないかなぁと思います。

クリオのアイシャドウは、グリッターが強いモノが多くてキラキラしすぎるのですが、タンドブラウンは、控えめな感じなので、程よくキラキラ感が出せると思います。

なので、アラフォーのわたしにも派手すぎず、つけてていい感じになりました。

公式での色味説明

  1. アンタイドデューティ:ピンク色が仄かに漂うブラウン
  2. ユースフルフリー:目元を明るくしてくれるピンクアイボリー
  3. ヒップ・ザ・フラッシュ:ゴールド、ホワイトパールのゴールドベージュグリッター
  4. ラスティーサンド:クーパー、ピンク、シルバーパールのピンククーパーグリッター
  5. ライフトラベル:ちょうどよく鮮やかなレッドブラウン
  6. トータルリータンド:レッドが少し加わったレッドブラウン

使い方は、めちゃくちゃ簡単です。

わたしが普段やっているアイメイクですが・・・

ユースフルフリーを全体のベースカラーにして、アイホールより少し狭くポイントカラー「ライフトラベル」「アンタイドデューティ」のどちらかのカラーをのせて、あとは「トータルリータンド」を目元にのせたらOKです。

あとは、その日の気分で、グリッターをオンしたりしなかったり、な感じです。

ちなみに、プロアイパレットミニの使い方としては、アイシャドウだけではなく、ユースフルフリーは涙袋シャドウにしたり、トータルリータンドを軽くアイブロウに使ってみたりすることができます。

使い方は、いろいろなので、試してみてください♪

CLIOプロアイパレットミニの日本限定カラー「タンドブラウン」どこで買える?

今、かなり人気すぎて、クリオのプロアイパレットミニの日本限定カラーは、人気すぎてネットショップでは買えません。泣

唯一買えそうなネットショップ(?)は、メルカリでした。

メルカリで覗いてみる

あとは、実店舗でどこで買えるのか探してみたのですが、クリオの取り扱いがあるのが以下の通りです。

  • ドン・キホーテ
  • マツモトキヨシ
  • 大型アウトレットモール
  • PLAZA(プラザ)
  • 東急ハンズ
  • ロフト

など・・・

ドラッグストアとかショッピングモールなどにあるようです。

まとめ

今回は、クリオで販売されているプロアイパレットミニ「日本限定カラー」のタンドブラウンを徹底レビューしました。

アラフォーでも使いやすい落ち着いた色味がセットになっているので、ヘビロテ間違いなしではないでしょうか。

価格的にも手に入れやすいので、気になったら即ゲットしてみてくださね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

もう1000円ゲットした?

Amazon.co.jpでのお買い物がお得になる
キャッシュバックキャンペーン実施中!

2023/1/31まで

 

目次はタップで好きなとこに飛べます