ROSY LILY(ロジーリリー)とは?洗い流さない靴のシャンプーで子供靴もささっと綺麗!

当ページのリンクには広告が含まれています。

子供の靴が汚れた時って、どうしてますか?

もちろん、水に浸して、靴用の石けんとかシャンプー使ってとかで洗いますよね?

でも、ズボラ主婦にとって、靴を洗うのは、超が100個つくほどめんどくさいお仕事だと思います。

わたしも、靴を洗うのはホントに嫌いです・・・(^◇^;)

そんな靴を洗うのが嫌いなズボラ主婦を救ってくれるアイテムを見つけたのでご紹介します!!

こちらの洗い流さないシューズシャンプーROSY LILY(ロジーリリー)です。

ROSY LILY スターターキット


洗い流さないシューズシャンプー 200ml

OTOMEYURIの香り/HIMESAYURIの香り

3,300円(税込)

洗い流さないってどういうことですか?

では、ここから洗い流さないシューズシャンプーROSY LILY(ロジーリリー)のことをご紹介しますね!!

ホント、びっくりなアイテムなので最後までチェックしてくださいね(^O^)/

> ROSY LILY(ロジーリリー)公式サイトはこちら

目次はタップで好きなとこに飛べます

ROSY LILY(ロジーリリー)とは?

ROSY LILY(ロジーリリー)は、すすぎ不要で洗い流さなくていいシューズシャンプー になります。

普通、靴が汚れた時って、非常に面倒だっりするので、靴は、汚れた状態のままか、いっそのことそのまま買い換えてしまう、なんて方がほとんどかと思うんです。

ですが、靴って、安いとか高いとか関係なく、お気に入りでめちゃくちゃ好きな靴があったりしませんか?

わたしは、あります。なので、汚れても汚れても、ずっと汚れた状態で履き続けるみたいな・・・(^◇^;)

だけど、靴が汚れているのは、気分的に良いものではないです。

ですので、そんなユーザーさんの靴を洗う煩わしさを解消してくれるのが、「ROSY LILY プレミアムシューズシャンプー」。

ROSY LILY(ロージーリリー)のコンセプトは、“心は足元から変わる” らしく

なるべく簡単に洗えるように、そして、何度でも使いたくなるよう、開発されています。

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーの使い方

洗わないシューズシャンプーと聞くと、その洗い方が気になるんではないかと思います。

使い方は、ホントに簡単な4STEPです。

ROSY LILY(ロジーリリー)の4つのステップ
  1. シャンプーをつける
  2. ブラシでこする
  3. 布で拭き取る
  4. 乾かす

たったこれだけでOKなんです。

めっちゃ楽じゃないですか?

では、もうちょっと分かりやすくお伝えします。

シャンプーをつける

ポンプ式の泡が出るタイプの入れ物にシューズシャンプが入っています。

ですので、そのポンプをプッシュして、シャンプーを靴に直接つけていきます。

ブラシでこする

専用のブラシがついているので、そのブラシで汚れを落としていきます。

布で拭き取る

まんべんなく靴の汚れが落とせたら、タオルで拭き取りしてください。

我が家では、もう使わなくなったタオルを拭き取り用にしました。

乾かす

拭き取りが終わったら、あとは、自然乾燥でOKです。

めちゃくちゃ簡単ですよね?

これ使ってみて思ったんですが、時短にもつながるので、ホント忙しい主婦にはありがたいアイテムです!!

驚くほど簡単に洗えるシューズシャンプー「ROSYLILY」

めちゃくちゃ汚れた靴にROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプー使ってみた

シューズシャンプーの使い方が簡単だと分かったと思いますが、どれくらい汚れが落ちるの?って気になりますよね。

そこで、恥ずかしいですが、わたしが普段から履き込んでいる靴にROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーを使ったら、どれくらい綺麗になるのかを試してみました。

まずは、シューズシャンプーを使う前の靴です。かなりお見せるのが恥ずかしい・・・(^◇^;)

分かりやすいように片足だけ使ってみました。写真の左が使った方です。

写真なので、光の加減とかであまり伝わらないかもですが、実際は、左右比べた時、めっちゃ感動しました。

ちなみに、もっと感動したのは、太陽の光で靴を見た時です。

室内では分かりづらかった、白の靴ならではの白さが輝いておりました!!

自分の靴に感動して、すぐに息子の靴にも試してみました。w

写真の右側が洗った方です。色が赤いので伝わりづらい・・・(^◇^;)

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーの注意点

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーを使うときですが、靴の種類によっては使えないものがあるので注意が必要です。

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーが使えないのは、ウール・シルク・麻などの素材は使用不可なので気をつけてください。

ちょっと余談ですが、キャンパス地のバックには使用ができるので、バックが汚れた時にチャチャっと汚れを落とせます。

これは、かなり使えるのでオススメ♪

詳しくは、公式サイトの「素材種類別の洗い方」のページをご確認いただくと、丁寧に説明されています。

ROSYLILY公式サイト「素材種類別の洗い方」

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーを使った感想

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーを実際に使ってみた感想ですが、めちゃくちゃ簡単でした。

そして、ユリをイメージした優しい甘い匂いがするので靴を洗いながら癒されます。

それに、成分も化粧品にも使われる天然由来原料が99%ということで、直接泡を触ることがあっても安心♪

ですので、使っていて不快な感じは全くない!って感じでした。

汚れ落ちに関しても、わたし的には、満足のいく落ち具合でしたし、汚れたら即洗うことができるって嬉しいなぁと思います。

靴って、汚れてしまうと、ちょっとテンションが下がるんですよね。

だけど、洗った後にピカピカに戻ると、またテンションアップみたいな!!w

それが簡単にできるので、ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーはオススメです♪

驚くほど簡単に洗えるシューズシャンプー「ROSYLILY」

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーはAmazon・楽天で買える?

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーは、今のところAmazonや楽天での取扱はありません。

もしかしたら今後、取り扱いもあるかもですが、公式サイトにはこのように書かれていたので、公式以外ではお取り扱いしないのかと思います。

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーの購入方法

ROSY LILY(ロジーリリー)シューズシャンプーを購入したいと思ったら、公式サイトで購入されてください。

> ROSY LILY(ロジーリリー)公式サイトはこちら

ちなみに、初めて購入する方は、専用のブラシとセットになったROSY LILY プレミアムシャンプー スターターキット +を購入してください。

公式サイトでは、さまざまな決済方法を選択できるようになっているので、支払いしやすい方法を選ばれたらOKです。

購入から発送もかなり早くて、わたしが注文した時は、注文してから3日後には手元にありました。

梱包が超丁寧で、テンションが上がりました♪

さらに詳しくROSYLILYの購入については、こちらで解説しています。

まとめ:ROSY LILY(ロジーリリー)とは?洗い流さない靴のシャンプーで子供靴もささっと綺麗!

今回は、ズボラ主婦の救世主になってくれるだろう、洗わない靴シャンプーROSY LILY(ロジーリリー)をご紹介しました。

靴を洗わなくて良いというのは、楽な上に時短になります!!

実際に使ってみても、匂いもいいし、靴も綺麗になるしで、わたしとしては、かなり満足でした。

そんなに高額なアイテムでもないので、気になる方は、お試ししてみてくださいね!!

すすぎ不要で洗い流さなくていいシューズシャンプー

ROSY LILY(ロジーリリー)公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます