【ズボラ主婦必見】コードレス掃除機「ダイソン」は最強だった!めんどくさい掃除から解放された驚きの理由とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

掃除って家事の中でも一番めんどくさくないですか?
しないで良いならしたくないなぁなんて思うけど、そうは言ってらんないんですよね。
何か掃除がやる気になる方法はないですかね?

めちゃくちゃ気持ち分かります!!!!!!!!!!!!w
わたしもズボラなんで掃除大嫌いです(T . T)
だけど、子供がちっさいから、毎日お菓子のクズが床に散らばってて、掃除しないといけないから、超めんどくさい・・・
だけど、わたし、最近、掃除機を変えたら、掃除もやる気になったんです。

という訳で、今回は、掃除が家事の中でも一番嫌いだと思っているズボラ主婦さんに、掃除のやる気スイッチが入る掃除機をご紹介しますね!!

やる気スイッチが入る掃除機なんですが、コードレス掃除機になります。

コードレス掃除機は、我が家ではもうなくてはならない神アイテムとなりましたので、その理由を詳しくご紹介します!

目次はタップで好きなとこに飛べます

普段の我が家の汚れ度合い

我が家の汚れ度合いは、そこまで酷くはないかもですが、子どもたちがおやつを食べた後が超やばい!!wwww

いや、これは、お子さんがいるご家庭なら、「あるある」とうなづくレベルではないかなぁと思います。

お菓子と言ってはいますが、お菓子だけではなく、朝昼晩の食事後とか、子どもが折り紙を切って遊んだ後とか・・・

お子さんがいるご家庭だったら、超発狂レベルに汚れることはざらにありますよね(^◇^;)

ちょっと前は、100均でクラッカーを買わされ、そのクラッカーのクズがあちらこちらに散乱していたことも・・・。

こんなお家をどうにか楽して綺麗にすることはできないのか、と悩んでいたんです。

きっと、大きくうなづいて共感してくださっているのが見えます。w

掃除嫌いのためのスーパー掃除機「ダイソン」

掃除嫌いだけど、子どもたちが汚した後を片付けないといけないわたしのことを助けてくれた、スーパーアイテムがあります!!

それは、ダイソンの掃除機でした。

わたしは、ダイソン掃除機がスタイリッシュで好きなので、ダイソンとお伝えしていますが、ダイソンじゃなくてもコードレス掃除機が神なんです♪

コードレス掃除機「ダイソン」が”神”な理由

コードレス掃除機が神な理由はこれ↓

  • コードがないからどこでもすぐにお掃除が可能
  • 小さい子どもがいても安心
  • 見た目がおしゃれ

コードがないからどこでもすぐにお掃除が可能

コード付きの掃除機は、どうしても移動が大変ですよね。

特に、2階建てのお家で掃除機が1台の場合・・・
まぁぶっちゃけ我が家はそうなんですが、コード付き掃除機を持って2階の掃除をするのは、負担です。

その移動の負担だけで、掃除がどんどん嫌いになっちゃう。w

でも、コードレス掃除機は、部屋間の移動が楽々です。

好きな時に好きなタイミングでさっと掃除機を持っていけます。

小さい子どもがいても安心

赤ちゃんとかハイハイするお子さんがいるご家庭で、コードがある掃除機をかけようとすると、どうしても子どもの目線に掃除機の排気がかかるんですよね。

かと言って、子どもが寝ているときに、掃除機をかけることは出来ないんですよね(~_~;)

掃除機の機種にもよるかもですが、ダイソンは排気が上から出るようになっているので、子どもの前とか気にせずにお掃除OKなんです。

だから、自分が掃除したい時にいつでもお掃除ができるのは嬉しいポイントだと思います。

コードレス掃除機は見た目がおしゃれ

コードレス掃除機って色々あるけど、ダイソンが特におしゃれ。だから、普通にインテリアみたいに掃除機を置いておけるのが魅力です。

ズボラ主婦の方で掃除がめんどくさくてしょうがない人は、掃除機を出し入れするのが億劫だからだったりするんですよね。

だったら、出し入れしなくて良いようにしたら、それだけで一気に楽になると思います。

出しっぱなしにしておいても問題ない掃除機となると、コードレス掃除機。

ダイソン以外でおしゃれなコードレス掃除機はこれ!!

わたしとしては、一番はダイソンですが、ダイソン以外でもコードレス掃除機はこんなにおしゃれです。

まさか!掃除嫌いでも掃除が楽しくなった

今回は、ズボラ主婦にオススメしたい、コードレス掃除機をご紹介しました!

掃除機だけで、こんなにも掃除が楽しくなるとは思わなかったので、掃除嫌いな方はお試し頂きたいです。

コードレス掃除機は、見た目もスタイリッシュでかっこいいので、それだけでもテンションが上がると思いますよ!!

掃除機とかそんなことよりも、根本的に掃除が嫌いな方は、掃除はやってくれる方にお願いするのが良いですよ。

時間は有限。家族の時間を優先するために、
家事代行を利用する方が増えています。

住まいをピカピカに!永久不滅ポイントも貯まる【セゾンのハウスクリーニング】

ズボラって悪いことみたいに言われることがあるんですが、ズボラは別に悪いことでは全くありません。w

ズボラだからこそ、いろんな効率的アイデアを出せるので、ズボラってすごいのですよ♪

あわせて読みたい
【忙しい主婦さん必見!】簡単ズボラお掃除テクニックでお家をいつもキレイに♪ ズボラ主婦さんのための時短お掃除術をまとめてみました。お掃除って一番めんどくさいお仕事ですよね。それをいかに楽にできるのかをこの記事ではまとめています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます