ワンタッチで使えるマグネットつけまつげを使ってみた正直な感想!

当ページのリンクには広告が含まれています。

マツゲを綺麗にマツエクとかで綺麗にされている主婦さん多いですよね。

わたしもお化粧の時に、マツゲは何もしたくないので、基本は、マツエク派なんです。

だけど、ズボラなので、マツエクすらもサロンに行くのがめんどくさい・・・

もうここまでめんどくさがっちゃうってヤバいレベルですが(^◇^;)

そんなめんどくさがりなわたしが、最近気になって使ってみた、マグネットタイプの付けまつげがあります。

今回は、マグネットタイプの付けまつげが気になって購入しようとしているあなたに、正直な感想とアドバイスをお届けします。

これ、ガチで素直な感想なので、最後まで読んでくださいね♪

あわせて読みたい
エターナルアイラッシュの効果とは?ホントにまつ毛は長くなる?! まつ毛に悩む女性って多いですよね。 毎日、マスカラやマツエクでボリュームを出したとしても、自まつ毛の美しい人には正直かないません…。泣 そんなまつ毛ですが、まつ...
目次はタップで好きなとこに飛べます

MLEN JAPANのマグネットつけまつげ

わたしが購入したマグネットつけまつげは、ミランです。

ミランのマグネットつけまつげは、世界最高レベルと言われるほどの磁力らしいのです。

ミランのマグネットつけまつげは、従来のつけまつげと違って面倒な糊づけもなく、ワンタッチで装着ができるんです。

公式サイトをみてもらったら分かりますが、耐久性も高く、繰返し使用することができるのでコスパに優れた商品となっています。

という感じで、そんなこと全く知らないで、なんとなくサイトの雰囲気だけで購入をしてしまいました。w

そんなサイトはこちら。

「MLEN EYELASH」公式サイトはこちら

つけまつげはこんな感じ

まつげの種類は8パターンかあって、わたしが選んだのは、目尻が長いまつげを選びました。

ボリューム感も程よい感じで、いいなぁと思いました。

MLENのつけまつげ装着方法

装着に関しては、ビューラーのようなのを使ってまつげを挟んで簡単に装着できる・・・はずなんです(^◇^;)

ですが、わたしは、この装着にめちゃくちゃ苦労しました。

使い方に関しては、商品が届いた時に、取扱説明書として小さい紙が入っており、そこには、動画のQRコードが入っていました。

ですので、使い方は、その動画をみてもらうとわかるかと思います。

だけど、わたしは、どうにもこうにも装着ができない・・・

レビューとかにも書かれているんですが、最初はどうしても装着がうまくいかないそうです。

ですので、慣れるまでは苦労するかなぁと思います。

MLEN JAPANのマグネットつけまつげの感想

やっとこさ、装着してみて付けてみた感想を申し上げますと・・・

つけてる感がすごい!!

どう頑張っても、まつげの付け根にまつげが付かないんです。

それがどうも気になるのと、装着しているわたし自身の違和感がヤバいです。

つけまつげの違和感が酷くて、付けてすぐに外しました。

この装着感も慣れるものなのかなぁと思っているのですが、わたしは無理でした。

普段から、つけまつげを付けるのに慣れている方は、良いかもしれないです。

初回購入は、特別価格の定価から19%OFF

まとめ:マグネットタイプはつけまつげに慣れている人ならいける!

今回は、マグネットタイプのつけまつげMLENをご紹介しました。

わたしは、普段からつけまつげはしたことなくて、マツエクくらいしかしていません。

ですので、そんなわたしは、マグネットタイプのつけまつげに違和感しかなくて、付け続けるのが耐えれなかったんです。

今、マグネットタイプのつけまつげが気になって、この記事を読んでいるあなたも、ご自身が今までつけまつげを使用したことがあるのかで、考えてもらえたらと思います。

気にならない方は、気にならないでしょうし、リモート通話をするような時だったら、つけているのはバレないのかなぁと思います。

この記事がつけまつげ購入に参考になれば嬉しいです♪

MLENのマグネットつけまつげは、公式サイトで購入すると、初回は特別価格の19%OFFで購入ができます。

こちらから、公式サイトをチェックしてみてくださいね!!

MLEN公式サイトはこちら

あわせて読みたい
エターナルアイラッシュの効果とは?ホントにまつ毛は長くなる?! まつ毛に悩む女性って多いですよね。 毎日、マスカラやマツエクでボリュームを出したとしても、自まつ毛の美しい人には正直かないません…。泣 そんなまつ毛ですが、まつ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます