エターナルアイラッシュの効果とは?ホントにまつ毛は長くなる?!

当ページのリンクには広告が含まれています。

まつ毛に悩む女性って多いですよね。

毎日、マスカラやマツエクでボリュームを出したとしても、自まつ毛の美しい人には正直かないません…。泣

そんなまつ毛ですが、まつ毛って結構ダメージを受けているって知っていましたか?

ビューラーやつけまつげ、更にはクレンジングでもまつ毛は傷んでいるんです。

今回は、まつ毛の美容液で、育毛や発毛に効果的と人気のエターナルアイラッシュの成分から効果までじっくり調べてみました。

目次はタップで好きなとこに飛べます

エターナルアイラッシュはホントに効果ある?

エターナルアイラッシュは、使用した98%の人が効果を実感しているまつ毛美容液になります。

エターナルアイラッシュには、まつ毛や眉毛の土台になるまぶたの皮膚の細胞を活性化してくれるので、長く太いまつ毛を育てる効果を期待することが出来るんです。

そのため、存在感のあるパッチリした印象の目元を目指す事が出来ます!!

さらに、ダメージを受けた毛に栄養を与えて、ハリやコシを出してくれる効果も期待出来るんです。

抜けにくい元気な毛を育ててくれるので、毎日の抜け毛を防ぎ豊かな毛量をキープします。

エターナルアイラッシュは、まつ毛だけではなく、眉毛の育毛にも効果があるそうなので、眉毛の薄さに悩む方にもおすすめです。

エターナルアイラッシュの気になる成分は?

まつげ美容液、エターナルアイラッシュの成分を調べてみました。

まず一つ目の成分は、高純度のヒト幹細胞培養液配合です。この配合駅には、目元の細胞を活性化させる効果があります。

細胞を活性化させることで発毛サイクルをしっかり整え、まつ毛を増やしてくれるんです。

そして、NANOCUBEにより細胞間の脂質を一時的に緩めて成分の吸収力を大幅にアップさせてくれます。

最後に、フムスエキスは頭皮の抜けや白髪の予防などの利点があり、自然由来の注目の成分となっています。

この3つの成分がまつげの毛根に働きかけ、しっかりとしたまつ毛へと導きます。

しかし、ここで気になるのが、まつ毛に塗る美容液なので皮膚への安全性です。

やはり効果があっても、皮膚にダメージがあってはいけません。

使っていない成分は、パラベン・動物油・鉱物油・シリコン・キレート材・合成香料・合成着色料・アルコール・紫外線吸収剤となっています。

生産国も安心、安全の国産となっています。

ですが、どうしても心配な方は、再度成分の確認とパッチテストを行ってから使用して下さいね!!

エターナルアイラッシュの口コミや評価は?

エターナルアイラッシュは、ネットショップで大人気の商品のようです。

実際の口コミを集めてみました。

まつげ増えた!!
注文してからすぐ届きました!
使用して一週間ほどですが下まつげが濃くなりました。上まつげはマツエクを付けてるのであまりわからなかったですが、マツエクサロンでまつげが増えてしっかりしてます!と言われました!(*^^*)
もっと高いまつ毛美容液を使っていた時期もありましたが効果が実感できなったのでこちらに変えてよかったです!目に入ると若干しみますが、塗りやすいので多少気をつければ全然問題ないです!リピート確実商品です!おすすめ!
助かりました!!
約5年間ずっとマツエクをつけっぱなしだったので、マツエクオフしてしまうとまつげが短くうすく悲惨な事に…
でもこのままつけ続けるわけにもと思いオフしていろんなまつげ美容液を調べてこちらを購入っ!!
朝晩使い続けて1週間で、ん?濃くなった二週間経つ頃には絶対増えてるやんっとわかるほどにっっ!(^^)
マツエク卒業出来そうです!!これからも使い続けてみます!
確実に豊かに
他サイトでこちらの商品高評価でお試しに購入しました。まだ使用して間もないので何も言えませんが、確実に効果ありそうでマツエク不要なロングまつげになりそうな 気配が あります。継続使用して目元が豊かになってイメチェンできること期待してます! 眉毛にも使用して眉毛メイクしなくても すっぴんでも はっきり顔に なれることも期待して。
変化あったらまたレビューしますね!

まつ毛にハリが出る、増えたというレビューをされている方が多いようです。

エターナルアイラッシュを使った実際の感想

実際にわたしが使用した感じとしては、着け心地は違和感がないですし、目に染みることもありませんでした。

そして、正直なお話としては、まつ毛は大体エクステを付けているため、増えているのかが分かりません。

ですが、確実にまつエクの持ちが長くなりました。

今までは、一か月くらいでほとんどまつエクはスカスカになっていました。

エターナルアイラッシュを使い始めてから、まつエクが1ヶ月半経ってもしっかり残っているんです。

これにはかなりビックリでした!!

これは完全にわたしの自論ですが、まつエクは自まつ毛にエクステをつけるので、どうしても地まつ毛が弱くなってしまって、抜け落ちてしまいますよね。

エターナルアイラッシュをつけることで自まつ毛が強くなったから、時間が経ってもしっかり残っているんだろうなぁと感じました。

こんな効果があるなら、しばらくは続けてみようと思います♪

エターナルアイラッシュの塗り方

エターナルアイラッシュは1日2回朝晩に使用し、根元から毛先に向かってたっぷりと塗るようにします。

生え際は、特にしっかりと塗るようにして、下まつ毛にもコームを縦にチョンチョンと当てるようにして塗ってあげてください。

毛周期の関係で、最低でも2か月から3か月は継続して使用するのがおすすめ!!

エターナルアイラッシュの良いところは、マツエクやまつ毛パーマを行っていても使う事が出来るんです。

マツエクやまつ毛パーマでダメージを受けたまつ毛をケア出来るのと同時に、持ちを良くする効果もあるんです。

使い方は簡単ですし、1本で2か月ほどは全然使えるので、毎日手軽に続けられそうです。

エターナルアイラッシュが買える販売店は?

エターナルアイラッシュは、楽天市場・amazon・ヤフーショッピングなどのネットショップの他、公式サイトで販売されています。

通販限定商品となっているようで、ドラッグストアや薬局などでは購入出来ないそうです。

色々と購入するネットショップがあるのですが、オススメなのが楽天市場での購入です。

楽天では期間限定でのクーポンでお得に購入できたり、ポイントが20倍でついたりするんです。

わたしは、何かと楽天で購入するので、エターナルアイラッシュも楽天市場で購入しました。

ちなみに、楽天まつげ美容液ランキング1位 アマゾンでのまつげ美容液ベストセラー1位を獲得するほどの人気商品となっています。

大好評で在庫が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。

最後に

エターナルアイラッシュは、柔らかいコームタイプで使いやすく、沁みたりすることもないので快適に使えます。

使うたびに美しいまつ毛や眉毛に近づけるため、毎日のケアが楽しくなっていきます。

今、これからの先のまつ毛の状態を心配しているのであれば、一度使ってみることをおすすめします。

エターナルアイラッシュを楽天ショップでチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます