【まとめ】ガレイドデンタルメンバーの口コミ・評判とは?サブスクの電動歯ブラシってどうなの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

歯磨きって毎日のことだし、電動歯ブラシを使って、手磨きよりもちゃんと磨いていけたらいいなぁと思いますよね。

わたしも、過去には、大手電動歯ブラシメーカーを使っていたことがあります。

ですが、大手メーカーを続けていけない理由って、替ブラシの金額の高さだったりします。

わたしは、実際に替ブラシを買おうとして、「これは高い!!!」とびっくりして辞めました。

それから、電動歯ブラシは使っていません。w

だけど、今回、コスパ最強のサブスク電動歯ブラシを見つけました。

その電動歯ブラシとは「GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)」です!!

この記事では、実際に「ガレイドデンタルメンバー」を使ってみてどうだったのかという特徴やコスパなどについて詳しくお伝えしていきます。

こんな方におすすめ

  • ガレイドデンタルメンバーのメリット・デメリットが知りたい方
  • 歯ブラシのサブスクが気になっている方
  • 毎月定期的に歯ブラシが届くメリットを知りたい方

今、電動歯ブラシでどこのメーカーを使ったらいいのかとか、おすすめを知りたいなど、電動歯ブラシの導入迷っている方には参考になると思います。

ありそうでなかった!!
\日本初!電動歯ブラシのサブスク/

>> GALLEIDO DENTAL MEMBERの詳細はこちら

目次はタップで好きなとこに飛べます

ガレイドデンタルメンバーとは?

「GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)」は、国内初の電動歯ブラシのサブスクです。

サブスクとは?・・・サブスクリプションサービスの略です。「定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービス」になります。

最初に、電動歯ブラシ本体と替歯ブラシがセットで届き、その後、定期的に替歯ブラシが届くシステムです。

ガレイドデンタルメンバーの大きな特徴は3つ

ガレイドデンタルメンバーの特徴としては、この3つが大きなポイントになります。

  • 電動歯ブラシの本体代金が0円
  • 音波式で歯と歯ぐきに優しい
  • 永久保証でコスパ最強

ちょっと、詳しく解説しますね。

電動歯ブラシの本体は無料!

ガレイドデンタルメンバーでは、電動歯ブラシ本体を無料で使うことができます。

通常、電動歯ブラシと言えば、大手メーカーのものとなると1万円以上する場合もありますよね。

ですが、ガレイドデンタルメンバーの歯ブラシは、本体代金は0円で良いのです♪( ´▽`)

これってめっちゃ嬉しいですよね〜!!

かと言って、無料の本体だから「機能とか少ないんじゃない?!」ということは全くありません。

こちらがガレイドデンタルメンバーの本体機能です。

本体価格が無料とは思えないほどの、機能性ですよね∑(゚Д゚)!!

音波式の電動歯ブラシで最強の歯磨きを実現!

電動歯ブラシには、大きく分けて回転式と音波式の2タイプがあります。

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは音波式になっています。

音波式電動歯ブラシ

音波の振動によって水流や気泡を発生させ、毛先の当たっていない場所(約周囲2mm)の汚れも落としてくれると言われています。
ですので、刺激が少ないので歯や歯ぐきに優しいのが特徴です。

振動は37,000回/分で、大手の電動歯ブラシと比較しても、引けを取らない性能と言えます。

そして、ブラシはかた過ぎずやわらか過ぎず、普通のやわらかさで、磨き心地も良いです。

永久保証付きでコスパが高い!

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは、継続して使っているだけで本体を永久保証してくれます。

これってかなり凄くないですか?

本体代金って、めちゃくちゃ高いですよね。

大体の電動歯ブラシは、壊れてしまったら、また新しいのを購入みたいになると思うんです。だけど、買い直すのが嫌で、大抵の人が普通の歯ブラシに戻すみたいな・・・(^_^;)

だけど、ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは、本体を保証してくれます。
(本体を送り返すときの送料だけは自分で負担しないといけませんが・・・)

しかも!コスパが良いのは、本体保証だけではありません。

ガレイドデンタルメンバーの替ブラシは、1本あたり280円(税別)です。

大手メーカーの替ブラシは、500円から700円程度します。大体が1本単位で売られているのが少なくて、3本セットとか・・・

わたしは、この替ブラシの高さに一度、電動歯ブラシを断念しました。

通常、歯ブラシの寿命は、一般的に1ヵ月程度と言われています。

歯ブラシを1ヵ月以上使っていると、歯ブラシのブラシ部分が広がっていき、歯ブラシの性能は落ちていきます。

ガレイドデンタルメンバーは、定期的に替ブラシが送られてくるので、替ブラシを買い忘れる心配もなく、清潔なブラシを使うことができるんです。

※替ブラシは、ポストに定期的に投函されているので、受け取り不要で楽チンなんですよ。

もっと他にガレイドデンタルメンバーの特徴について知りたい方は公式サイトへ

▼初回本体無料!月280円〜電動歯ブラシのサブスク
>>GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト

ガレイドデンタルメンバーの評判・口コミは?

実際のところの口コミとか評判って気になりますよね?

わたしも、ガレイドデンタルメンバーを利用するに当たり、まずは口コミを探しました。

すると、多くの方が良いとおっしゃられていました。

30代女性

使用感に関してはお値段以上のものがあると思います。

正直なところ、今の段階で満足度が高く、問題点が全くないです。

40代女性

ガレイドさんのはデザインがとにかく良く出しっ放しにしても◎なのが一番気に入りました。

コスパも最高ですしね!

トータル的にとても良いと思いますし、とても気に入りました。

Instagramにも多くの方が、感想をアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

ずっと欲しかったもの!電動歯ブラシ🦷🌟 ・ @galleido_official の電動歯ブラシをゲットしました! ・ 初めて電動歯ブラシ使ったけど、気持ちよくてハマりそう…!しかも普通の歯ブラシの100倍の洗浄力があるらしい🌟 USB充電式で持ち運びも便利で、フル充電したら1日2回使って60日も利用可能らしい…!! ・ ・ 昔から、歯は褒めてもらえることが多いからこれでより綺麗な歯を保ちたいです🦷🌟 ・ ・ #ガレイド #galleido #ガレイドデンタルメンバー #歯ブラシ #電動歯ブラシ #サブスクリプション #サブスク

柳田なつみ(@nachu_nemu)がシェアした投稿 –

さて、良い口コミをご紹介しましたが、中には、あまりよくなかったとのご意見もありました。

20代女性

すぐに解約した。安いという理由で使いはじめましたが、電動歯ブラシの使用感は、やはり大手のものに比べると劣ると感じました。解約手数料も取られて、嫌な思いをしました。

ガレイドデンタルメンバーのデメリットは?

悪い口コミにもありましたが、ガレイドデンタルメンバーには、利用制限があります。他にも使ってみたところ、こんなデメリットもあるなぁと感じたところをお伝えします。

最低利用制限がある

ガレイドデンタルメンバーの公式サイトには、特徴として「回数制限はありません」と書かれています。

ですが、替ブラシの受取3回以下での解約については、解約手数料として1,980円が発生します。

多分、「回数制限はなし」という書き方に、勘違いされる方が多いのか、公式サイトには、細かく下記のような注意書きが入っています。

そして、初回の本体が送られてきた時にも、しっかりと念押しの注意書きが入っていました(^_^;)

きっと、すぐに解約しても良いと思われる方が多いんでしょうね。

USBのアダプターは自分で準備

下記の内容が初回セットになるのですが、充電するのに必要なUSBのアダプターは入っていません。

初回セット内容


・納品書
・電動歯ブラシ本体
・替えブラシ3本(3ヶ月分)
・充電コード
・交換時期カード
・取り扱い説明書
・チラシ
・注意書き

充電コードなので、パソコンとかに繋ぐ必要があるかなぁと・・・。

この辺は、やや不親切ですよね。

もしも、コンセントに指してと思う方はこのようなのを準備されると良いでしょう。

完全防水ではないのでお風呂での使用は不可

ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは多少濡れる程度であれば、使用するのに問題はありません。

ですが、完全防水ではありませんのでご注意ください。

ですので、お風呂の中で使用することはやめてくださいね!!

2分に1度電源がオフ

本体が届いたときの説明書にも書かれているのですが、ガレイドの電動歯ブラシは2分に1回電源が切れる仕様になっています。

ただ、電源が切れても、普通に電源ボタンをもう1度押せばいいだけです。w

ガレイドデンタルメンバーの価格は?

ガレイドデンタルメンバーの利用料金は、以下のようになっています。

本体は無料で、あとは、利用する人数で、プランを選ぶといった感じになります。

例えば、ご夫婦でお使いになりたい場合は、2名様用の60日サイクル4本1,120円のお申し込みをしたらOKです!!

※替え歯ブラシ1本当たりの金額が280円(税抜)というのはどのプランを選択しても変わらないです。

▼初回本体無料!月280円〜電動歯ブラシのサブスクを始めてみる

>>GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト

お子さんと一緒に使用したい時はファミリープラン!

ガレイドデンタルメンバーには、お子さんがいる家庭に優しい、ファミリープランが用意されています。

ですので、「お子さんも一緒に♪」と言った場合は、ファミリープランでお申し込みしてください。

上記の通常プランとの違いなんですが、お子さんには、子供用の小さめの歯ブラシが届くんです。

大人の人数1~2名、子供の人数1~2名を自由に組み合わせて、ファミリープランとして購入が可能です。

もしも、ご夫婦2人とお子さん1人だった場合、通常の3名料金よりもファミリープランの方が若干安いです。

それに、お子さん用の歯ブラシなので、子供の小さい口にも安心して使えますよね♪

▼初回本体無料!月280円〜電動歯ブラシのサブスクを始めてみる

>>GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト

最後に:電動歯ブラシはサブスク!

ガレイドデンタルメンバーは、今までにありそうでなかった電動歯ブラシのサブスクになります。

電動歯ブラシの替ブラシが高くて続けてこられなかった方、替ブラシを買い忘れてしまう方には、本当におすすめのシステムではないでしょうか。

わたしなんかは、特に買い忘れるし、歯ブラシに高い費用は払いたくなかったので、ガレイドに出会えて良かったと心から思います。

あなたも、電動歯ブラシのサブスクで、便利に手軽に、サブスク生活はじめてみてはいかがでしょうか?

▼初回本体無料!電動歯ブラシのサブスクを始めてみる▼

GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます