楽天カードを超お得に作る方法【モッピー経由で楽天カードを作る方法】

当ページのリンクには広告が含まれています。

楽天カードでは、月に1回キャンペーンがあり、その時に申し込むと楽天ポイントがプレゼントされます。

そのポイントは、通常5,000ポイントなんですが、7,000〜8,000ポイントにアップされるんです。

これだけでもかなり魅力的なのですが、楽天カードはポイントサイトを経由するだけでさらに大きなポイントをゲットすることができるのでお得です。

このように、ポイントサイト経由にするとプラスでポイントが11,000円分もらえてお得にカードを作れます。

これを知っているのと知らないのとでは、11,000円の損をするので、これから楽天カードを作る方はぜひチェックしてください!!

この記事では、楽天カードをお得に作る方法ということで、ポイントサイト「モッピー」のご紹介をします。

モッピーは、上手に使うとポイントでかなりたくさんお金が帰ってくるので、この記事で「モッピー」について知ってもらって、ちょっとでもお得な生活をしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

手軽に登録できる
国内No.1ポイントサイト

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

話題のポイ活はじめるなら、モッピー!

もう1000円ゲットした?

Amazon.co.jpでのお買い物がお得になる
キャッシュバックキャンペーン実施中!

2023/1/31まで

目次はタップで好きなとこに飛べます

ポイントサイト「モッピー」とは?

名称モッピー
会員数900万人
ポイント交換1ポイント=1円
最低換金額300円
運営会社株式会社セレス

モッピーは、国内の主要ポイントサイトの一つです。

運営実績10年以上と長く続いており、累計900万人以上が理用意しているポイントサイトになります。

定期的に新規入会キャンペーンを開催しているので、上手にキャンペーンを利用するとポイントが貯まりやすいです。

モッピーで楽天カードを作るメリット

楽天カードをモッピー経由で作るメリットは、ズバリ!

高額ポイントを獲得できるのと、楽天ポイントもダブルで溜まるのでかなりお得なんです。

通常、楽天カードを発行すると、楽天カードが発行するポイント5,000ポイントもらえます。
(キャンペーン中だと、8,000ポイントもらえることがあります)

しかし、モッピー経由で楽天カードを発行すると

楽天ポイント(5,000ポイント)+モッピーポイント(11,000ポイント)で16,000ポイントがもらえます。
※トータルのポイントはキャンペーンで変わります。

楽天ポイントが8,000ポイントのキャンペーンをしたときは、19,000ポイントがもらえるのです。

1ポイント=1円なので、19,000円分もらえます。

さらに、モッピーをオススメしている理由があるのですが、楽天カードの申し込みは、他のポイントサイトでもやっているんです。

ポイントサイトによってポイント還元が違うのですが、モッピーは楽天カードの新規入会特典に合わせて他のポイントサイトよりも高いポイントをつけてくれるので、モッピーがかなりオススメなのです!!

ですので、もし、モッピー以外のポイントサイトで楽天カードを申し込もうかと思っているなら、10,000円以上のポイントがつくところだったら高いポイントだと思います。

しかも、モッピーにこれから登録するなら、紹介キャンペーンがあるので、この下のリンクから会員登録すると、新規入会&入会後の5,000P以上獲得で、最大2,000円相当のポイントがプレゼントされます。

» モッピーの紹介キャンペーンから新規登録して2,000円をもらう

楽天カードをモッピー経由で作る方法

手順としては、以下の通りです。

  • モッピーの会員登録をする
  • モッピー経由で楽天カードに申し込みをする

モッピーの会員登録をする

まずは、楽天カードの作成前に、モッピーの登録が必要になるので、モッピーの登録をしましょう。

新規会員紹介キャンペーン

モッピーでは、新規会員紹介キャンペーンを行っているので、以下のボタンから新規登録で入会後ミッションをクリアしたら2,000ポイントが付与されます。

入会後ミッションとは、入会した後に5,000P以上獲得できたら、ポイントプレゼントされます。

楽天カードを作るなら、間違いなく紹介キャンペーンで会員登録した方がお得です♪

モッピーでは、新規会員紹介キャンペーンを行っているので、以下のボタンから新規登録で300ポイントがもらえます。2,000円相当のポイントが付与されます。

以下のボタンをクリックして「モッピーの公式サイト」に進んでください。

モッピーの公式サイトを開いたら、右上の「無料会員登録」をクリックします。

モッピー無料会員登録の画面が開きますので、メールアドレスまたはTwitterやGoogleアカウントなどのメディアで登録します。

今回は、メールアドレスで登録してみます。メールアドレスを入力して「メールアドレスで登録する」をクリックします。

※メールが迷惑メールフォルダに入る可能性があるので注意しておいてください。

「仮メールを送信しました。」という画面が表示されるので、登録したメールのメールフォルダを確認してください。

メールを確認してメール内に入っているURLをクリックしてください。

登録情報を入力する画面が開くので、必要項目を入力してください。

  • ニックネーム:好きな名前をつけてください。
  • メールアドレス:自分のメールアドレス
  • パスワード:半角英数字8文字以上
  • パスワード確認:上記したパスワードをもう一度入力
  • ご使用のスマートフォン:自分が使っているスマホのキャリアを選択します。
  • 性別:性別を選択
  • 生年月日:西暦で生年月日を入力
  • 都道府県:お住まいの都道府県
  • 秘密の質問:プルダウンから質問を選択
  • 秘密のこたえ:質問に対しての答えを入力
    (ポイント交換や設定の際に必ず必要になるので、忘れないように注意しましょう)

全ての項目を入力したら、「利用規約」「個人情報の取り扱いについて」にチェックを入れて「同意し確認画面へ」のボタンをクリックしてください。

画像認証があるので、指定された画像を選択して「確認」をクリックします。

確認画面が表示されるので、「上記内容を登録する」をクリックします。

これで会員登録が完了です。

以下のような画面が表示され動画を見たら50Pもらえるキャンペーンをやっているので、9個の解説動画を視聴してポイントをゲットしましょう。

一つの動画は60秒ほどなので、すぐに9個視聴できると思います。

※動画視聴したら、必ず「わかった」をクリックしてください。

全ての動画を視聴したら、ボーナスポイント50Pが付与されます。

これでモッピーの登録が完了しました。

Apple製品を利用しているときの注意点

iOS11などでSafariを利用している方は、正常にポイント反映されないことがあるので注意が必要です。

ですので、以下の設定を確認するようにしてください。

<iPhoneの場合>
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを「OFF」にする

<Macをご利用の場合>
プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

モッピー経由で楽天カードに申し込みをする

モッピーに登録したら、そのままの流れで楽天カードの申し込みをしていきましょう!!

というのも、先ほどの50Pの画面の下にスクロールさせると、楽天カードがオススメ広告になっているので、そちらから選択していきます。

以下のように楽天カードの詳細が表示されるので「POINT GET!」をクリックしてください。

※スクショの時がちょうどキャンペーン中だったので8,000ポイントになっています。

楽天カードの公式サイトに移動します。
(正しくポイントが付与されないことがあるので、開いた時のページで申し込みをしてください。)

楽天カードの公式サイトからカードの申し込み手続きを進めてください。

楽天カードをモッピー経由で申し込みした時のポイント付与はいつ?

楽天カードの発行ができたら、モッピーにポイントがいつ付与されるのかが気になるところです。

モッピー経由で楽天カードを作った場合、30分以内に予定反映されます。

ポイントが確定するのは、楽天カード発行後45日前後になります。

ポイントが確定されるまでは、申し込んだ時のメールは取っておくようにしましょう。

ポイントが反映されない時に、お問合せフォームから連絡することができます。

まとめ:モッピー経由で楽天カードを作るのがかなりお得!

今回は、楽天カードをお得に作る方法ということで、ポイントサイト「モッピー」のご紹介をしました。

楽天カードを作成するときは、モッピー経由で作成すると、11,000円分お得にカードを作ることができます。

ぜひ、この記事を見ながら、モッピーに登録してみてくださいね!!

モッピーの会員登録をするときは、以下のバナーから登録していただくと、紹介キャンペーンのポイント2,000円もゲットできます♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

話題のポイ活はじめるなら、モッピー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます