「みんなの銀行」口座開設だけで1000円のお小遣いゲットする方法【紹介コード必須】

当ページのリンクには広告が含まれています。

福岡銀行グループの「みんなの銀行」は、口座を開設するだけで、お小遣いが1000円ゲットできるんですが、もうお小遣いはもらいましたか?

というのも、お友達紹介プログラムがあるので、紹介コードを入力して口座を作るだけで1,000円ゲットできます♪

これは、紹介コードをゲットして講座を開設するべきでしょ!!ということで、今回この記事では、「みんなの銀行」の口座開設手順を詳しくお伝えします。

みんなの銀行って何?

「みんなの銀行」とは、九州に住んでいる方であればご存知の方も多いかと思いますが、「ふくおかフィナンシャルグループ」の100%子会社で、新時代のデジタルバンク。

口座の開設やATM操作など、すべてがスマホでできる銀行ということで、今までのネット銀行ともちょっと違う感じの銀行です。

「みんなの銀行」は開設するのに、アプリが必要です。こちらからアプリをダウンロードできますよ♪

> 「みんなの銀行」アプリダウンロードはこちらから

ちなみに、1,000円ゲットするには、必ず紹介コードが必要です。わたしのコードを貼っておくので、良かったら使ってください♪

紹介コード:DsXdXvlK

目次はタップで好きなとこに飛べます

「みんなの銀行」キャンペーンの内容について

今(2021年6月現在)、「みんなの銀行」ではサービス開始のキャンペーンを行っています。

そのキャンペーン内容というのは、新規口座開設&紹介コードの入力で現金1000円がもらえるというのです!!

これは、開設しないと損ですよね♪

ちなみに、サービス開始キャンペーンなので、金額が変わる可能性があります。
気になる方は急いで開設しましょう٩( ‘ω’ )و

Amazon.co.jpでのお買い物がお得になるキャッシュバックキャンペーンを実施中!2023/1/31まで

「みんなの銀行」の新規口座開設での1000円キャンペーンだけでもかなりお得なのですが・・・

さらに、今なら2023年1月31日まで、「みんなの銀行デビット」を使ってAmazonでお買い物したら、20%(最大5,000円分)が、キャッシュバックされるということなんです!!

このキャッシュバックキャンペーンは、口座開設後にキャンペーンにエントリーしないといけないので、忘れずにエントリーしてください!!

詳しい方法は、こちらをチェック!!

新規口座開設限定!!キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーンに参加するにも、まずはみんなの銀行の口座開設が必要なので、ここから口座開設していきましょう!!

「みんなの銀行」口座開設の前にチェックするべきポイント

では、早速、口座開設といきたいのですが、口座解説の前にチェックしておきたいことがありますので、ご確認ください。

  • 紹介コードは最後に入力します。(必ず紹介コードを入れるのを忘れないようにしてください)
  • 口座開設は全てアプリで行います。
口座を開設できる人
  • 個人
  • 15歳以上
  • 日本国籍
  • 国内居住者
事前に準備するもの

身分証明書が必要になりますので、以下のいづれかのご準備をしておいてください。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード(個人番号カード)
  • 住民基本台帳カード(写真付)
  • 官公庁から発行された写真つき書類

「みんなの銀行」口座開設手順

開設手順はめちゃくちゃ簡単です。ですが、紹介コードの入力をどこでやれば良いのかが分かりづらいので、「紹介コードの入力は?」となってしまうのかと思います。

まず手順をサラッとお伝えして、その後に詳しく解説しますので、見ながらやってみてください。

STEP
お客様情報入力

ご住所の入力後、身分証の確認をしますので、ご準備しておいてください。

STEP
口座開設

口座開設できたら、実際に口座にログインいただくので、パスワードを決めたりします。

STEP
紹介コード入力

口座を開設して終わりにならないように、紹介コードを入力しましょう。
紹介コード:DsXdXvlK ←これを絶対に入力し忘れないでください!!

「みんなの銀行」アプリをダウンロード

「みんなの銀行」の口座開設するなら、まずアプリをダンロードする必要があります。

> 「みんなの銀行」アプリダウンロードはこちらから

アプリをダウンロードしていただき、アプリを開いて画面の一番下にある「APP DOWNLOAD」をクリックします。

アプリをダウンロードして、アプリを開くと、以下のような感じで案内が流れますので、次々に進んでください。

途中に「通知を送信します」と表示されるので、こちらは許可するしないを自由に選択できます。

ひとまず、「許可」して進めます♪

ようやく「新規口座開設」と表示されますので、クリックします。

お客様情報入力

新規口座開設をクリックすると、再び、案内が表示されます。この内容は、この記事の最初にお伝えした内容と同じなので、次々と飛ばしてOKです♪

「口座開設等申し込みに関する同意事項」の確認の上、チェックをしてください。

ようやく個人情報の入力が必要になります。

氏名を入れる。

ローマ字入力が自動で入るので入力間違いを確認。

生年月日の入力をします。

性別を選択します。

携帯電話番号の入力します。

メールアドレスの入力をします。

メールに認証コードが届きますので、メールを確認して確認コードを入力してください。

住所の入力をします。郵便番号を入力したら自動入力をクリックしてください。

住所の入力が終わると就業状況を選択する画面が表示されます。

預金口座の取引の目的を選択して、次に進むと最終確認が表示されますので、確認して「次へ」をクリックします。

身分証の撮影が必要になります。「撮影する」をクリックして、身分証の撮影をしましょう。

※カメラへのアクセス許可が表示されたら「OK』をタップします。

身分証の写真撮影はこんな感じになります。

ビデオ通話で本人確認をしますので、以下の指示に従いながら身分証を提示していきます♪

「ビデオ通話を開始する」をタップしたら、ビデオ通話が開始します。

撮影はこんな感じなんですが、中々難しいです(^◇^;)うまく枠内におさまらなくて苦戦しました・・・。w

ビデオ通話が終了しましたら、「本人確認中です・・・」と表示されるので、ちょっと時間を置いて待ちます。

以上で、お客様情報の入力が完了となります。

ひとまずここまでで、アカウント登録が終わった感じになります。

あとちょっと手続きがあるので、頑張りましょう!

口座開設

ログイン設定が必要になるので、パスワードを決めます。そして次に、秘密の質問を下三角のプルダウンから選択します。

秘密の質問は何パターンか準備されているので、そちらから選んでください。そして質問の回答を入力して「次へ」と進みます。

ようやく「口座開設の申し込みを受付けました」と表示されるので、「ログインする」をクリックします。

口座開設しましたよ〜というメールも届いているかと思いますので、そのメールも確認しておいてください。

紹介コード入力(※1000円ゲットは紹介コードの入力が必須!)

アカウントにログインをしないといけないので、ユーザーIDにはメールアドレスを入力し、先程決めたパスワードを入力してログインをします。

電話番号の確認があるので認証コードをSMSに送信します。そして、SMSで受信した認証コードの入力をしてください。

再度ログインが必要になりますので、ログインをします。生体認証の設定をするのかを選択します。

ネットバンクなので、支店名を選択できます。好きなのを選びましょう!

ATMの暗証番号を決めます。確認も含めて2回暗証番号を入力してください。

ようやくここで紹介コードを入力することができます。必ず、ここの画面が出てきた時に紹介コードを入力してください。
※後から入力することはできませんので、ご注意ください。

紹介コードをお持ちではない方は、よければわたしのコードをお使いください。紹介コード:DsXdXvlK

この画面で「¥1,000プレゼント」とチェックが入っていたら1,000円ゲットできました♪

これでやっと全ての設定等が終わりました。お疲れ様でした。

「みんなの銀行」の紹介料はいつ入ってくる?

「みんなの銀行」の手続きが完了したら、すぐに紹介料の1,000円がもらえるのかなぁと思いがちですが、紹介料は次の日にならないと入って来ません。

ですので、口座開設日の次の日に確認してみてください。

ちなみに、入ってくるのは、普通預金にではなく貯蓄預金になるので、資金移動が必要になります。

まとめ:「みんなの銀行」に登録の際は紹介コードを入力して1000円のお小遣いゲット!

「みんなの銀行」は口座開設だけで、1,000円がもらえるキャンペーン中です。このキャンペーンはいつ終了するのかは分かりません。

ですので、急いで開設するのがオススメです。

ちなみに、開設するとスマホだけで、ATM操作や振り込みが簡単にできます。

「みんなの銀行」は開設するのに、アプリが必要です。こちらからアプリをダウンロードできますよ♪

> 「みんなの銀行」アプリダウンロードはこちらから

ちなみに、1,000円ゲットするには、紹介コードが必要です。わたしのコードを貼っておくので、良かったら使ってください♪

紹介コード:DsXdXvlK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます