【使ってみた】ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー使用してみた感想

当ページのリンクには広告が含まれています。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを使ってみたので使った感想をまとめます。

最初に、『「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーはどうなの?とにかく結論が知りたい!』みたいな方へ一つお伝えすると、「パウダーをつけた後の肌のサラサラ感が本当にヤバい」です。

というわけで、記事内ではしっかりと「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの使い心地や使い方、メリットや注意点もお伝えします。

気になっている方は、最後までチェックしてください。

ちなみに、「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを購入するときは、購入方法に気をつけた方が良いのでこちらの記事も参考にしてみてください。

目次はタップで好きなとこに飛べます

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーとは?

引用元:Amazon「ZEESEA公式サイト」

「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーは、ZEESEAという中国のコスメブランドのフェイスパウダーです。

このパウダーは、テカリを抑えて透明感のあるメイクをキープする効果があります。

ZEESEAといえば、中国では有名なコスメブランドで、日本でも注目されています。ZEESEAの商品パッケージは、美術館や博物館とコラボレーションして作られているのでとても個性的です。

そういった個性的パッケージもZEESEAが注目されているポイントなのかと思います。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの種類

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの種類について、表にしてみました。以下の4種類があります。

色番号色名特徴
00モイスチャー
水パウダー
保湿成分配合で涼しい付け心地、皮脂を抑えるのに一日中乾燥しなく、さらふわ感ある肌に仕上がります。乾燥肌さんにおすすめです。
01皮脂
コントロール
テカリを抑えて透明感のあるメイクをキープする効果があります。脂性肌や混合肌さんにおすすめです。
J02抜け感
ベージュ
肌色補正効果があるベージュカラーで、ナチュラルメイクにぴったりです。くすみや色ムラをカバーしてくれます。
J03血色感
ピンク
ピンクカラーで血色感を与える効果があります。パッと明るい印象になります。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーは、軽い付け心地で毛穴をカバーしながらテカリを抑えてくれます。また、化粧崩れを防ぐ効果もあります。

乾燥肌や混合肌の方、テカリや化粧崩れが気になる方におすすめです。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの感想

わたしは、このZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを試しに使ってみました。

肌質としては、混合肌でTゾーンがテカリやすく頬は乾燥しがちです。

そんなわたしは、「皮脂コントロール」タイプを選びました。

まず最初に、「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを手に取った時に思ったのが、「商品パッケージがキラキラしててかわいい」です。こちら↓

使ってみた感想としては、最初は専用パフに乗せて手の甲に馴染ませてみました。あまりにも粉が軽くてサラサラしているのにビックリでした。

粉の感じは、片栗粉みたいでした。

手の甲でこんなにサラッとしているなら、「絶対に顔に使った時も期待できる」と思い、すぐに顔にもパウダーを使ってみました。

パウダーをしても全く肌に重さを感じないのに、毛穴や小じわをカバーしてくれる感じがしました。

いつものメイクだと、パウダーをしても肌がベタっとした感じがするのに、「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーをつけた肌はサラサラです。

しかも、時間が経ってもこのサラサラは続き、メイク崩れもしにかったです。

また、このパウダーは防水効果もあるので、汗や水にも強いのも嬉しいポイントです。

これは、もうリピート確定だと思いました。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの使い方

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの使い方は、通常のフェイスパウダーと同じです。

化粧仕上げに、ブラシやパフで顔に塗ってください。

パウダーは、一度フタに粉を出して、そこからパフやブラシで塗るのが良いそうです。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーのメリット

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーには、以下のメリットがあります。

  • テカリを抑えて透明感のあるメイクをキープ:皮脂コントロール成分が肌の油分を吸収し、さらさらな肌に仕上げます。
  • 防水機能もあるので、汗や水にも強くメイク崩れを防止:高い撥水技術を搭載し、肌の水と油のバランスを取り、メイクを簡単に「ロック」します。
  • 軽い付け心地で毛穴や凹凸をカバーし、「ゼロ」粉感の美肌に:超微粒子粉質が肌に密着し、煙のように軽い感触です。毛穴や小じわを目立たなくしてくれます。
  • パッケージはマザーオブパールの蓋で、エジプト美術館とコラボレーション:マザーオブパールの独特の光沢は超美しいです。専用のパウダーパフも付いています。

以上がZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーのメリットです。

この商品に関する詳しい情報は、商品ページをチェックしてもらうと良いです。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの注意点

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーには、以下の注意点があります。

  • 粉っぽさが気になる方もいる
    • ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの粉は、細かすぎるくらいなので、粉っぽさが気になる方も多いようです。
  • 汗をかいた時のメイク崩れがひどい
    • 人によっては、汗を書いた時のメイク崩れが、いつも以上に崩れたという方もいらっしゃいました。

わたしは実際に使ってみて上記のことは気になりませんでした。

人それぞれ肌質が違うのでつけた感じに満足できない方もいるんだなぁと思います。

ただ、満足しているという方のほうが多いみたいなので、一度試してみるのをおすすめします。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを購入するには?

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーを購入するには、ZEESEA公式サイトや大手ネットショップで買えます。

ちなみに、ZEESEA公式サイトはオススメしません。詳しくは別記事にしているのですが、商品注文から手元に届くまでがかなり時間がかかります。

ZEESEAのコスメをすぐにどうしても手に入れたい場合、ZEESEA公式サイト以外のオンラインショップを利用することをお勧めします。

AmazonだったらZEESEAの公式ショップがあります。

> AmazonのZEESEA公式ショップはこちら

他にもQoo10にもZEESEA公式ショップがあります。

> Qoo10のZEESEA公式サイトはこちら

AmazonやQoo10のようなショップでは、購入者の口コミや評価が掲載されていることが多くあります。実際の購入者の声を参考にすることで、どれくらいの期間で届いたかがわかり、より安心して購入できるでしょう。

ネットショップでは、たくさんZEESEAのコスメが販売されていますが、偽物も多いそうです。偽サイト・偽物に当たらないようにしっかり見極めるようにしてくださいね!!

【使ってみた】ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー使用してみた感想のまとめ

今回は、ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーの使い心地や使い方、メリットや注意点をお伝えしました。

ZEESEA「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーが気になっている人は、ぜひ一度使ってみて欲しいなぁと思います。

そんなに高価なコスメでもないので、お試しで購入してみるのはアリですよ。

わたしは、今回使ってみて、ものすごく気に入ったのでこれからもリピしたいと思っています(^O^)/

購入するときは、Amazon・Qoo10ショップがオススメ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます