実録!ZEESEAは届かない|ZEESEA公式サイトでは購入しない方がいい理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

ZEESEAは、中国のコスメブランドです。日本でも人気があり、多くの人が利用しています。

しかし、ZEESEAの公式サイトで商品を購入すると、届かないというトラブルがよくあるようです。

私も、ZEESEAの公式サイトで【「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー】を購入しました。注文したのは2023年7月11日です。しかし、2023年8月6日現在、まだ商品が届いていません。

この記事では、ZEESEA公式サイトでは購入しない方がいい理由と、購入するならどこで購入するのがおすすめなのかをまとめます。

現在、ZEESEAの商品を購入したいと思っている方は参考にしてください。

現状商品が届いていない状況です。今後商品が届いたり、公式サイトからの連絡などがあったりと変化があれば追記したいと思います。
2023年8月10日にようやく届いたので追記しました。>こちら

目次はタップで好きなとこに飛べます

実録!ZEESEAは届かない|ZEESEA公式サイトでは購入しない方がいい理由

まず、私が経験したように、ZEESEAの公式サイトで購入した場合、商品が届かないケースが多々発生しているようです。

最短で2週間くらいで届くらしいのですが、中国からの物流の遅れで1ヶ月ほどかかることもあるそうです。

ただ、わたしが経験しているのは、「注文してから約1ヶ月経っても商品が到着していない」ということです。

2023年7月11日商品を注文したのに2023年8月6日の時点で届いていません。

そして、商品が届かないことに対して、何度も公式サイトにお問い合わせをしましたが、返信をいただけておりません。

これは非常に不安な体験であり、商品を急いで必要としている方にとっては大きな問題となるでしょう。

今回のことで、公式サイトで購入するという選択肢は、届かない可能性があるだけでなく、配送にかなりの時間がかかることがあるということが分かりました。

もし、現在ZEESEAのコスメがすぐにでも欲しいという方には、ZEESEA公式サイトでの購入はおすすめできません。

追記:ZEESEA注文から丸1ヶ月かかって届きました

ようやくZEESEAのファンデーションが届きました!

この記事を書いたときは、「全く届く感じがなくて問い合わせしても返事がなくて…」という状況でしたが、ようやく届きました!!

注文したのが7月11日で、届いたのが8月10日です。ほぼ丸1ヶ月かかりました。

通常、2週間から3週間のはずですが、まさかこんなにかかるとは…(><)

でも、無事に届いたので良かったです!!

ZEESEAの偽サイトに注意

あと、ZEESEAで購入する際ですが、ZEESEAの公式サイトの偽サイトが存在しているそうです。

購入の際には十分に注意してください。

信頼性のある販売元からのみ購入することで、トラブルを回避できる可能性が高まります。

ZEESEAコスメのオススメ購入方法はAmazon・Qoo10

もしZEESEAのコスメをすぐにどうしても手に入れたい場合、ZEESEA公式サイト以外のオンラインショップを利用することをお勧めします。

AmazonだったらZEESEAの公式ショップがあります。

> AmazonのZEESEA公式ショップはこちら

他にもQoo10にもZEESEA公式ショップがあります。

> Qoo10のZEESEA公式サイトはこちら

AmazonやQoo10のようなショップでは、購入者の口コミや評価が掲載されていることが多くあります。実際の購入者の声を参考にすることで、どれくらいの期間で届いたかがわかり、より安心して購入できるでしょう。

ネットショップでは、たくさんZEESEAのコスメが販売されていますが、偽物も多いそうです。

偽物は、「パッケージが違う」「価格が定価よりだいぶ安い」らしいです。

購入の際には十分に気をつけてください。

楽天にはZEESEAの正規代理店ショップあり

ZEESEAを購入したい場合、「楽天では購入できないのか?」という点ですが、楽天にはZEESEAの正規代理店があります。

普段ネットショップは楽天を使っている方は、正規代理店で購入されるのをオススメします。

> 楽天市場「ZEESEA正規代理店」

ちなみにわたしは、またZEESEAの「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーが欲しくて楽天で購入しました。

楽天で購入したら1ヶ月も待たされることなく、注文から3日後には届きました。

前回、ZEESEA公式サイトで【「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー】を購入したときは、持ち運びしやすい5gの小さいサイズのを購入したのですが、使ってみて良かったので15gを購入したんです。

そしたら、上の画像のようにおまけの動物シリーズ パピー 四色アイシャドウパレットが付いてきました^^

わたしが欲しかった「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー

今回わたしがZEESEAでどうしても欲しかったアイテムをご紹介しようと思います。

こちらの【「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー】です。

このパウダーは、テカリを抑えてどんなに汗や水濡れをしてもメイク崩れしないという優れものです。

この水に強い感じを試してみたくて、本格的な夏が来る前に手に入れたいと購入しました。

現在2023年8月。本格的夏が始まっていますが、全く手元にありません。

どうしても使ってみたいので、AmazonかQoo10で先に購入しようかなぁと思っております。汗

まとめ:実録!ZEESEAは届かない|ZEESEA公式サイトでは購入しない方がいい理由

今回は、ZEESEA公式サイトでは購入しない方がいい理由と、購入するならどこで購入するのがおすすめなのかをまとめました。

最後に、私の注文した商品の結果については、このブログに追記していく予定です。私のように商品が届かないという経験をした方々にとって、参考になるかもしれませんので、ぜひまた覗きに来ていただけたら幸いです。

ZEESEAの「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダーは、品質や効果に期待が寄せられていますが、購入には慎重さが必要です。

皆さんも失敗のないよう、十分な情報収集を心がけて購入をお考えください。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます