ルルドボーテ EMSリフトブラシの口コミや評判は?特徴や使い方、最安値などまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

マッサージ器や美容機器で有名なアテックスから、「ルルドボーテ」ブランドよりリフトケアできるEMSと赤色LEDを搭載したブラシ型美容器「ルルドボーテ EMSリフトブラシ AX-NBL506」を11月1日に発売しました。

EMSは、脂肪燃焼や基礎代謝アップ、デトックス効果、冷えむくみ改善などが期待できると言われているので、そのEMS搭載というのはかなり期待値が高いです!!

しかも、リフトブラシと聞くと、お顔だけと思いますが、全身に使えるから嬉しいです。

きっとこれは、世の女性が求めていた美容機器ではないかと思います。

ですので、チェックしておかないとマズイですよね!!

この記事では、アテックス ルルドボーテ EMSリフトブラシについて、口コミから特徴、使い方など気になることをまとめてみました^^

この記事を参考に、ぜひ検討してみてください♪

予約はこちら!!

目次はタップで好きなとこに飛べます

ルルドボーテ EMSリフトブラシの口コミや評判は?

2022年11月1日に発売されたばかりの商品になるので、まだ口コミや評判は見つかりませんでした。

これから口コミが出てくると思いますので追記していきます。ちょっと待っててくださいね!!

ルルドボーテ EMSリフトブラシの詳細

項目詳細
商品名ルルドボーテ EMSリフトブラシ
品番AX-NBL506
カラーピンク
ブラック
メーカー販売価格12,800円(税込)
仕様素材 本体:ABS樹脂
ボタン:シリコン
導伝部:ステンレス
ブラシ:熱可塑性エラストマー
使用電池 リチウムイオン充電池
充電所要時間 約3.5時間
連続使用時間 約2.5時間
タイマー 約15分自動オフ
付属品 USBケーブル
生産国 中国
保証期間 1年間
サイズ/重量本体:(約)W85×L75×H45mm/約120g
USBケーブル:約1m

予約はこちら!!

ルルドボーテ EMSリフトブラシの3つの特徴

ルルドボーテ EMSリフトブラシの特徴は大きく3つあります。

  • ブラシ型EMSと赤色LEDでダブルケアができる
  • 全身にブラッシングケアでコスパ最強
  • 防水仕様でバスタイムでも使える

ブラシ型EMSと赤色LEDでダブルケアができる

ブラシ型のEMSは、5段階の強さ調整ができるようになっています。

好きな強さに調整して、しっかりと刺激をして集中ケアをしてあげてください。

そして、赤色LEDに関しては、EMSとの併用で頭皮やお肌のケアをしてくれるそうです。

EMSと赤色LEDのダブル効果が期待できるのは、嬉しいポイントです。

全身にブラッシングケアでコスパ最強

2つ目の特徴は、全身に使えるところです。大体美容機器はお顔はお顔、足は脚と部位ごとでのケアが多いです。

だけど、ルルドボーテ EMSリフトブラシだと、頭皮から脚まで全身使えるというのはコスパ最強ではないでしょうか。

防水仕様でバスタイムでも使える

ルルドボーテ EMSリフトブラシは、IPX5の防水仕様ということで、シャワーしながらも使えるそうです。

使用後は、立てて乾燥させることで、清潔に保管できます。

以上が、アテックス ルルドボーテ EMSリフトブラシの3つの特徴になります。

この他にも、コンパクトサイズで120gの軽量なので、疲れにくいというのも嬉しいところかなぁと思います。

ルルドボーテ EMSリフトブラシは、女性が使いやすいように、しっかり考えられて設計されている商品になります♪

予約はこちら!!

ルルドボーテ EMSリフトブラシの使い方

アテックス ルルドボーテ EMSリフトブラシの使い方は、アテックス公式のYouTubeチャンネルに動画がアップされていました。

動画を観てもらうと分かるのですが、お顔や頭皮、首筋やデコルテ、脚などにEMSリフトブラシを充てて動かすだけです。

それぞれ使う部位ごとに、しっかりと使い方の動画解説がアップされています。なので、動画を見ながら使ってみてください。

こちらがフェイスケアの動画です。

この他にもアテックス公式のYouTubeでは、足ケア/頭皮ケア/デコルテケア/首・肩ケアの使い方解説動画がアップされています。

アテックス公式YouTube

ルルドボーテ EMSリフトブラシは楽天・Amazon・Yahoo!で買える?

ルルドボーテを購入するなら、アテックス公式の楽天市場またはYahoo!ショッピングのアテックス直販のアテックスダイレクトで購入ができます。

Amazonでは購入はできません。

これから取扱の店舗が増えるのではないかと思います。

ルルドボーテ EMSリフトブラシの最安値は?

楽天市場

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Yahooショッピング

アテックス公式サイト

アテックス公式サイト

どこで購入しても同じ価格でしたし、送料も無料でした。

ただ、楽天市場だったら、ポイントアップの日を上手に利用したら、結構大きなポイントが返ってくると思います。

もし、あなたが楽天ユーザーであれば、楽天で購入されるのをおすすめします♪

ルルドボーテ EMSリフトブラシ口コミや評判・特徴・使い方のまとめ

この記事では、アテックスから2022年11月1日に販売された「ルルドボーテ EMSリフトブラシ」のご紹介をしました。

ルルドボーテ EMSリフトブラシは、EMSと赤色LEDというダブルの効果が期待できるというのが嬉しいポイントです。

しかも、ルルドボーテ EMSリフトブラシ1台で全身のケアができるのはコスパ最強です。

使い方も誰でも使えるくらい簡単で、1日の疲れを癒すバスタイムにゆっくり使いたいです。

この「ルルドボーテ EMSリフトブラシ」は、注目間違いなし美容機器になりそうなので、早めに予約してみてください♪

予約はこちら!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます