> 知らないと損!楽天カードをかなりお得に作る方法

【人生の楽園】ミニチュアの猫パンの通販ショップ『ima_pan』情報

「人生の楽園」というテレビ番組がテレビ朝日で毎週土曜日18時に放送されています。

その番組の2022年5月21日(土)に放送された回に出ていた、ミニチュアパン作家の今川あゆみさん。

今川あゆみさんが手がける作品がかなり素晴らしくて、放送を見てすぐに今川あゆみさんが販売されている通販ショップ『ima_pan』をめちゃくちゃ調べました。

最初、調べてみても全然情報が出てこなくて、かなり困りましたが、やっと見つけられました♪

この記事では、わたしと同じように今川あゆみさんの通販ショップ『ima_pan』について知りたい方向けに情報をシェアしたいと思います。

目次はタップで好きなとこに飛べます

ミニチュアパン『ima_pan』

ミニチュアパン『ima_pan』は・・・

昔からパンが大好きで、17年間パン屋さんに勤めていました。

パン屋さんに勤めながらも、大好きなパンをもっと身近に、可愛く楽しんでもらいたい!そんな思いから、樹脂粘土を使用して作品を作りを始め、2021年に専業作家として活動する事を決めました。

元パン屋さんならではの視点とこだわりで、リアル&美味しそうなアクセサリーを制作しています。

引用元:ミニチュアパン『ima_pan』

ミニチュアパン『ima_pan』のショップはBASEで作られているそうです。

ミニチュアパン『ima_pan』

作品は、基本的に個数限定の受注生産ということです。

欲しい方は、常に今川あゆみさんのショップをチェックしておくことをオススメします。

『ima_pan』今川あゆみさんのSNS情報

『ima_pan』の情報は、今川あゆみさんが発信されているTwitterまたはInstagramでチェックされてください。

『ima_pan』Twitter

Twitter

Instagram

Instagram

ブログ「ima_panのお部屋」

『ima_pan』には、ブログもあるらしいです。そこまで更新頻度は高くはないようですが、『ima_pan』の作品のことが知れて面白いです♪

『ima_pan』ミニチュアパンのワークショップ

テレビ放送後に、ミニチュアパン作りに興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

なんと、「CLASS101 」では、『ima_pan』ミニチュアパンのワークショップを受けれるということです。

こちらからチェックしてみてください。

可愛くて美味しそう!リアルなミニチュアパンを作ってみよう!

「人生の楽園」放送後の『ima_pan』に対してのSNSが凄い!

SNSで「人生の楽園」を調べてみると、かなりの反響があることが分かりました。

かなりの方が、テレビを見て『ima_pan』の作品に魅了されたようです。

作品を欲しいとショップを覗くと、ほぼどの作品も完売状態。

これから、テレビで出ていた猫のミニチュアパンをゲットしようと思ってもなかなか手に入れるのが難しそう・・・。

でも、それだけ今川あゆみさんの作品に対しての思い入れが強くて素晴らしい作品だからこそ、これだけ影響力があったのだと思います。

今後の活躍も追いかけたい素晴らしい作家さんだなぁと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます
閉じる