【厳選】ズボラ主婦YouTubeチャンネル!おすすめの5つを紹介!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

YouTubeには、たくさんの動画があるんですが、ズボラ主婦さんがアップしているYouTubeチャンネルも数多くあるのはご存じですか?

この記事では、YouTubeでおすすめのズボラ主婦さんを5人ピックアップしてご紹介します。

ズボラ道の勉強になるチャンネル、エンタメ的に面白くてついついずっと観てしまうチャンネルなど、いろんなチャンネルがありましたので、ご紹介します(^O^)/

目次はタップで好きなとこに飛べます

ズボラ主婦おすすめYouTubeチャンネル5選!!

ズボラ主婦YouTubeってめっちゃたくさんあるんです。5つに絞るのがめっちゃ難しかったですが、おすすめ5つを厳選しました♪

どの方もチャンネル登録者数が1万人を超えている凄いチャンネルです。

おすすめYouTube①:yuu. style さん

yuu. style さんは、便利アイテムや収納アイテム、ズボラのためのアイデアが万歳のチャンネルです。

とても、勉強になることが多いので、時短家事の参考書として愛用しております♪

便利アイテムの紹介動画がかなり人気があるようです。

動画の作り方も、とてもおしゃれで分かりやすいです。

素敵なチャンネルなので、チェック必須ですよ!!

yuu. style

おすすめYouTube②:ズボラニストtimo さん

ズボラニストtimoさんは、「めんどくさい」が口癖のママさんが運営しているYouTubeチャンネルです。

ズボラ道まっしぐらというチャンネルで、どうしたら家事を楽にできるのかを工夫されている動画が多いです。

買って良かったモノ紹介の動画が人気のようです!

動画の作りは、シンプルでスタイリッシュで、とても観やすいです。

めんどくさがりママさんは、チェック必須です♪

ズボラニストtimo

おすすめYouTube③:ズボラ主婦の汚部屋脱出日記 さん

ズボラ主婦の汚部屋脱出日記さんは、ザ・リアル!という感じの動画が多いです。

「閲覧注意」系の動画が多めで、本当にありのままを見せてくださっているなぁと思います。

ですので、共感できるポイントがたくさんあるのではないでしょうか。

動画の雰囲気は、チャンネルヘッダーの感じでほんわかした雰囲気になっています。

ズボラ主婦のリアルを共感したい方は、要チェックです!!

ズボラ主婦の汚部屋脱出日記

おすすめYouTube④:丁寧じゃない暮らし。もも子 さん

丁寧じゃない暮らし。もも子 さんの動画は、エンタメ要素が多めの動画です。

お役立ち系というよりも、ズボラのリアルをありのままに出してくれている動画だと思います。

お片付け動画が人気のチャンネルです。

動画の作りは、とにかく面白いです。

何か辛いことがあった時とかに観ると、色々吹っ切れるんじゃないでしょうか。w

元気になりたい時に観ると良いですよ♪

丁寧じゃない暮らし。もも子

おすすめYouTube⑤:ズボラ主婦のいつか整う暮らし さん

ズボラ主婦のいつか整う暮らし さんの動画は、「100日後に死ぬワニ」のパロディ風にカウントダウンで動画がアップされているので、100日後がどうなるのかが気になってしまいます。

どんどん生活が変わっていく様が見れるので、楽しみながら観れる内容になっています。

しばらくソファで寝ていたご家族が、ベッドを手に入れた時の動画が人気のようです!!

100日後がどのような暮らしに変化しているのか・・・一緒に見届けたい方は要チェックです!!

ズボラ主婦のいつか整う暮らし

まとめ:ズボラ主婦のYouTubeチャンネルには学びがいっぱい!!

今回は、YouTubeでおすすめのズボラ主婦さんを5人ピックアップしてご紹介しました。

ご紹介した5人のズボラ主婦YouTuberさんはこちらです。

ズボラ発信をしてくださっているYouTubeは、本当にいろんなアイデアの宝庫だと思いました。

いつも、動画を観ながら

  • 勉強になるなぁ・・・
  • これなら我が家でもできそうだなぁ・・・

なんて思いながら観ています。

動画を観る時、たくさんのズボラアイデアを知ることができますので、ぜひそのアイデアは、メモなどしてやってみられることをおすすめします。

そうすることで、あなたのズボラ道もどんどん進化すること間違いなしです!!

ズボラは正義!!

わたしも、どんどんズボラを進化させて楽する暮らしを目指します(^O^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます