サイゼリヤ 1000円ガチャとは?Twitterで話題沸騰中!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今、Twitterでかなり話題になっている「サイゼリヤ 1000円ガチャ」とは一体なんなんでしょうか?

その答えは、どうも「サイゼリヤ」の全メニューの中から1000円以内におさまるメニューを勝手に組み合わせてくれるWebサイトらしいです。w

しかも、非公式サービスというこなんですが、このサイトがTwitterでは「神サイトだ!」「サイゼ行く楽しみが増えた!」などの喜びの声が多く上がっているのです。

画像引用:Twitterオススメ

「サイゼリヤ」ってメニュー数が多いから、メニュー選びが大変ですよね。

なので、「サイゼリヤ 1000円ガチャ」のようなWebサイトがとても人気になっているということです。

というわけで、この記事では、「サイゼリヤ 1000円ガチャ」が気になっている方向けに、さらに詳しく「サイゼリヤ 1000円ガチャ」についてお伝えします。

サイゼリヤ1000円ガチャはこちらから。

目次はタップで好きなとこに飛べます

サイゼリヤ 1000円ガチャとは?

『サイゼリヤ』のフードメニューやデザート、ワインなどの全メニューの中から1000円以内におさまるメニューの組み合わせをランダムで選んでくれるサイト。完全非公式。

サイゼリヤ 1000円ガチャの使い方

無料で使えるWebサイトなので、以下のURLから「サイゼリヤ 1000円ガチャ」サイトに飛んでください。

https://saizeriya-1000yen.marusho.io/

サイトに飛ぶとただ「ガチャを回す」というボタンだけが設置されたシンプルなページに飛びますので、ボタンをクリックします。

あとは、ただただ結果が出るのを運に任せて待ちましょう。とは言っても、めっちゃ早く結果が出ます。w

ボタンを押して1秒で結果出ました。wwww

あとは、このメニューを実際に「サイゼリヤ」に行って注文して食べるだけです♪

サイゼリヤ 1000円ガチャを楽しむ人が急増!

「サイゼリヤ1000円ガチャ」は定期的に、Twitterのトレンドに上がってきているようで2019年にもTwitterのドレンド入りをしていたみたいです。

2019年くらいからずっとジワジワと人気があるみたいで、Twitterでは「サイゼリヤ1000円ガチャ」というツイートが賑わっていました。

やみつきスパイスの出現率の高さが気になります。www

ちなみにやみつきスパイスはこれ。

画像引用:サイゼリア公式サイト

サイゼリヤ 1000円ガチャでゲームを楽しむ♪

「サイゼリヤ 1000円ガチャ」を使ったゲームも出ているそうです。

数人でサイゼリヤに行くときに、「サイゼリヤ 1000円ガチャ」のサイトでガチャをし、その結果に出てきたメニューを必ず選ぶというルールで楽しんでいる方もいるんですって。

確かに、数名で行くときにはかなり盛り上がりそうですよね。

この記事を書いているのは、2022年2月なので、この時期は、大人数でワイワイとは難しいですが、2〜3人くらいで行くときにやってみたら楽しめるのかなぁと思います。

むしろ、1人の時でもメニューを決めるのをガチャに任せるのも良いのではないでしょうか。

いつも自分が選ばないメニューとか出てきたら新しい発見があるかも!!!

まとめ:サイゼリヤに無性に行きたくなる「サイゼリヤ 1000円ガチャ」

この記事では、「サイゼリヤ 1000円ガチャ」が気になっている方向けに「サイゼリヤ 1000円ガチャ」についてをまとめてみました。

Twitterで定期的にバズる「サイゼリヤ 1000円ガチャ」。

いろんな方のツイートを見ていると、無性にサイゼリヤに行きたくなります♪

もし、近いうちにサイゼリヤ行こうかなぁとか、この記事読んでサイゼリヤに行きたくなったという方は、「サイゼリヤ 1000円ガチャ」使ってみてくださいね〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今人気のこれ知ってる?

芸能人の益若つばささんも絶賛する洗わなくていいシューズシャンプー「Rosy Lily(ロジーリリー)」

この記事に詳しくまとめてます↓

 

目次はタップで好きなとこに飛べます